« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

芽吹きの頃(裏磐梯)

今日は季節外れの雪が降っているところや強風が吹き荒れた日でもありました。
気温の変化について行くのもひと苦労です。植物はどう思っているのかしらbearing
ネコヤナギがビックリしてるみたいですeye

Dsc_0058

Dsc_0043a

Dsc_0083

Dsc_0081

Dsc_0104

Dsc_0062

| | コメント (0)

鉄子の部屋(渡良瀬鉄道)

遅くなってしまいましたが初めて出かけた渡良瀬鉄道なので載せておきます。
まだ、桜も残っていて楽しい撮影会になりました。

Dsc_0243

Dsc_0157

Dsc_00182

Dsc_0024
改札口を通るとホームのベンチには可愛い座布団がありました。ホッコリしますね。

Dsc_0125

Dsc_0071_2

Dsc_0146

トロッコ弁当も美味しかったです。

Dsc_0237

| | コメント (0)

桜の旅路(福島県)

桜の便りを届けられないまま桜前線は北上してしまいました。
あちこち撮り歩いていたのですが整理が遅くなってしまいました。
待っていてくれる方がいらっしゃるので先に福島から載せました(^_^)v

Dsc_0012

Dsc_0043

Dsc_0098

Dsc_0400

Dsc_0056

Dsc_0473

ほっぺたが可愛くて撮らせて頂きました。食べちゃいたい位でした。
遅くなってすみません。送りましたよ~mail

| | コメント (0)

桜の旅路(福島県)その2

夜明け前の桜は碧く佇んでいます。

Dsc_0172

Dsc_0285

Dsc_0161

Dsc_0127

Dsc_0074

Dsc_0109

Dsc_0119

| | コメント (0)

菜の花色の風の中(こみなと鉄道)

今年も菜の花の中を走る電車を撮りに出かけました。
昨年、秋に故障で取り止めになってしまいましたが菜の花の時期に再開された「里山トロッコ号」です。メッチャ可愛いですlovely

Dsc_0041

Dsc_0065

Dsc_0155
懐石料理号です。

Dsc_0089

Dsc_0018

Dsc_0037a
↑本数の少ない電車を流すのってドキドキheart02
夕暮れの中を走るいすみ鉄道のムーミン列車↓

Dsc_0158

| | コメント (4)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »