« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

梅祭り(香梅園)

近くにある梅の名所を訪ねてみましたが少し早かったようです。
休日だったので小村井香取神社にある香梅園では梅祭りのイベントが賑やかに開催されていました。

Dsc_0411

Dsc_0405

すみだ親善大使の方々です↑。

Dsc_0431

Dsc_0332

Dsc_0437

Dsc_0375

Dsc_0394
この句のようにはいかないですね。
お抹茶もお菓子もいただいて楽しんで参りましたdelicious

| | コメント (0)

亀戸天神の梅

Dsc_0197

Dsc_0302

Dsc_0165

Dsc_0242

Dsc_0298

Dsc_0308b

| | コメント (0)

バレンタインデーの東京スカイツリー

14日はバレンタインデーでしたがチョコレートが縁を結んでくれたカップルはどのくらいあったのでしょう。
最近は義理チョコならぬ友チョコもあってスイーツ業界はホクホクですね。
スカイツリーも13日、14日はチョコレートカラーなど3パターンになりました。

Dsc_0100

Dsc_0002

Dsc_0072

Dsc_0059a

Dsc_0058

Dsc_0047

Dsc_0081

ラブリーにファンタスティックに少し工夫をして撮影してみました。

| | コメント (0)

雪降り初める刻(水元公園)

関東にも雪が積もるという予報に「ホンマカイナ?」なんて思っていたらホントに降りましたね。
すぐに雨に変わって溶けてしまいましたが早めに行った甲斐がありました。
流石に散歩の方も少なくて静寂な時が流れていました。

Dsc_0308

Dsc_0296

Dsc_0319

Dsc_0410

Dsc_0357

Dsc_0330

Dsc_0395

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »