« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

淺春(葛西臨海公園)

寒い日が続いていますが春の足音はそこまで来ている感じがします。
明日は少し寒さが和らぐようですね。

公園で春を待つ花を集めてみました。

アカバナマンサク

Dsc_1463

紅梅&白梅

Dsc_1472

Dsc_1484

Dsc_1488

水仙

Dsc_1556

Dsc_1539

Dsc_1560

| | コメント (2)

つぐみちゃん(ツグミ)

葛西臨海公園ではいろいろな野鳥が見られますが、この日はツグミと遊んできました。

Dsc_1516

Dsc_1500

Dsc_1507

シャリンバイの実を食べているのをパチリcamera

| | コメント (0)

白鳥と遊ぶ(多々良沼)

館林市の多々良沼に白鳥が飛来しています。
コブハクチョウはいつもいるようですが暖かくなると白鳥は北へと帰ってしまいます。
なかなか上手く撮れないけど遊ぶなら今ですよcoldsweats01

Dsc_1142

Dsc_1256

Dsc_1259

Dsc_1307

Dsc_1365

Dsc_1381

鴨と一緒に賑やかにお食事していました。
側に寄っても大丈夫でしたが、あまりに多すぎて主役を選ぶのが大変です。

| | コメント (0)

冬木立

すっかり葉を落とした木々が朝陽に中にすっきりと立っています。
夕焼けの空をバックにシルエットになった木も丘の風景を引き立ててくれます。

  Dsc_1065

Dsc_1130

Dsc_1133

Dsc_0920

Dsc_0961

Dsc_0955

Dsc_1035_2

         camera 撮影地は別々ですがまとめてみました camera

| | コメント (0)

バレンタインデーの手作りチョコはこちらから

2月に入ると手作りチョコのアクセスが多くなります。

作り方など詳しくはこちらをご覧になっていただけると嬉しいです。→ 料理&手作りチョコ

またはサイドバーからご覧下さいeye ラッピングも載せてあります。

↓は過去記事の写真ですが参考までにどうぞ(*^_^*)

2

15

Photo

| | コメント (2)

幸せの青い鳥(ルリビタキ♂)

先日行ったときには撮れなかったけど、この日のルリビタキの♂はとてもフレンドリーでしたよ。
何回も出てきてモデルになってくれました。
可愛くてず~っと見ていたかったなぁeye

Dsc_0816

Dsc_0825

Dsc_0821

Dsc_0879

Dsc_0856

Dsc_0852

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »