« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

花園渓谷の秋

北茨城市にある花園渓谷は花園川上流一帯が自然公園に指定されています。
渓谷に映える紅葉を撮りたかったのですが赤いモミジが見つからずに少し残念でした。
それでもマイナスイオンをたっぷりといただきながらの散策は気持ちのよいものでした。

Dsc_8789

Dsc_8757

Dsc_8766

Dsc_8929

Dsc_8927

Dsc_8948

Dsc_8797

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはなあ~に?(月桃の実)

お花屋さんで見つけたとき、作り物かと思いました。
キャンディのようでもあり、納豆みたいだし面白いと思って買った月桃(げっとう)の実です。

月桃とは?

Dsc_8981

Dsc_8991

Dsc_8980

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じょんのび村の秋

春に訪れたじょんのび村に魅せられて再び訪れてみました。
やっぱり秋も感動的な光景に出会えました。
雨が降っても諦めずにカメラを持って出かけるのが信条なのですが、ちゃんとご褒美がありましたよ。
朝5時から撮影していたら雨が上がって幻想的なシーンに出会えました。

Dsc_8670

Dsc_8676

Dsc_8640_3

Dsc_8661

Dsc_8532

Dsc_8516

Dsc_8573

| | コメント (6) | トラックバック (0)

紅葉の戸隠へ

撮影ツアーで戸隠高原、野尻湖など回ってきました。

鏡が池

Photo

Photo_2
野尻湖の夕陽

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6 Photo_8

Photo_9

Photo_10

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドリーム夜さ来い2010

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドリーム夜さ来い2010(その2)

続きが遅くなってしまいましたが・・・

悪天候の中、本当にお疲れ様でした。また、来年どこかでお目にかかれると嬉しいです。
それまで元気に、そしてチームワークを大切に「よさこい」を続けて下さいねhappy01

Photo_11

Photo_16

Photo_13

Photo_14

Photo_20

Photo_21

Photo_15

Photo_17

Photo_18

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリーム夜さ来い2010

夜になるのを待って撮ってみましたが、手持ちでは限界がありましたbearing

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリーム夜さ来い2010(その1)

第9回を迎えた「ドリーム夜さ来い」ですが10月30日はあいにくの台風で一部中止になったところもありました。
31日の日曜は時折小雨の降る中、演舞する皆さんの熱気と元気に圧倒されました。
楽しませていただきありがとうございました。撮影させて下さった方々に感謝いたします。

Yosakoiiki

Photo_2

Photo_24

Photo_4

Photo_5

Photo_25

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリーム夜さ来い2010

Photo_8

Photo_9

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリーム夜さ来い2010

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_23
チームのお名前を載せておりませんが、早いほうが良いと考えて写真のみ掲載させていただきました。
拙い写真ですが関係者の方以外はお持ち帰りの無いようにお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »