« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

東京ドームシテイ(イルミネーション)

イルミネーションはお正月を迎えると見られなくなるところが多いですが、バレンタインデーが終わるまで、まだまだ綺麗に見られるところがあります。
東京ドームに行ってカップル達を横目に見ながら撮って来ました。

Photo

Photo_13

Photo 

Photo_11

Photo_12

寒いと遊園地で遊ぶ人も少ないですね。
春が来て暖かくなると子供達の賑やかな声が聞こえて来るのでしょうね。
春よこい。早く来いnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「続」造形美ー京浜工業地帯

前回は風が強すぎて夜景の写真が上手く撮れませんでした。
やっぱり、諦めきれずに再挑戦してみました。

Photo

Kawasakitou Photo_2

Photo_3

    

     Kawasakikoujyouaka

     

     Photo_5

Photo_7

この日はお天気も良かったので昼のうちは他のカメラマンも多くおられましたが、夜はそれほど多く見かけませんでした。
この何とも言い難い景色を見たら皆さん行きたくなりませんか?

ちなみにクロスフィルターは使用しておりません。

 

続きを読む "「続」造形美ー京浜工業地帯"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

冬ぼたん(上野東照宮)

冬はなかなかお花を見る機会が少ないですが、上野東照宮では冬ぼたんが公開されています。

Photo_4

Photo_5

Photo

      Photo_2

Photo_3 Photo_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あっ!鳥だ!

あっ!鳥だ!そうです。アトリでした。
ヘアースタイルがユニークなのでぜったい会いたいと思っていた鳥でした。

Photo

女はシジュウカラなぁんてねcoldsweats01

Photo_2

こんなにお腹が白く綺麗な雀は初めて見ました。    

     Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬の景色

恒例のスキーに行く途中にはいろいろな景色が見られます。

建設中のスカイツリーと富士山が朝陽に輝いて綺麗に見えました。

Photo_8

Photo_2

大雪注意報が出ていて心配でしたが、お正月だからか除雪車が出動していて助かりました。

Photo_3

Photo_4

Photo_5 Photo_6

Photo_7  2_2

Hujiyuuyake

スキーをしている写真が無いですねぇ~coldsweats02
スキー場は降りしきる雪で前が見えないくらい、1日目は風も強くてメゲてしまいました。
次の日からはがんばりましたけどねcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

謹賀新年2010・01・01

新しい年が希望に満ちた良い年になりますように・・・・

      Photo

Photo_2

      Nenga_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »