« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

国営昭和記念公園(イルミネーション)

天皇誕生日の前日、昭和記念公園に行ってきました。
噂通りのイルミネーションがキラキラ輝いて、光の海では大きな歓声があがっていました。
祝日前の暖かい夜だったので売店も好調のようでした。
一人で行った私はなんだったんだろう???

Photo_9

Photo_10

     

     Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

やっぱり最後は丸く治めましょう。

いろいろな花の開花に合わせて何度か訪れた公園でしたがイルミネーションはオハツでした。
一人でもがんばって行った甲斐があったように思いますhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

楽しいクリスマス

楽しいクリスマスももうすぐですね
少しでも雰囲気を味わおうかなと小さなクリスマスグッズを飾りました。

Photo

Photo_2

また、12月はお歳暮、クリスマスプレゼントなど贈り物の季節で私の誕生月でもあります。

心のこもった素敵な手作りのプレゼントをいただいたので載せてみました。

Photo_3

レモンも自分の庭で獲れたものですってeye

      Photo_6

装丁のお仕事をされてる方からの年賀状入れのボックスと
妹が作ったスタバのカップ入れです。

      Photo_5

大事に使わせていただきますねheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士山

いつも素敵な富士山の写真を見せてくれる写真クラブの先輩と真夜中に東京を出て、
明け方から夕方の富士山までいろいろな写真に挑戦してみました。
どこから見てもいつ見ても富士山の姿は美しいものですねhappy01

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_7

Photo_6

寒さに耐えて撮ったもののやっぱり天気や風、雲の応援があってこそ素敵な風景が撮れるのだなぁと思いました。まさに一期一会(絵)のチャンスですね。
また、機会があったら早起きして行ってみたいものです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クラシックカーフェスタ2009

神宮外苑に各国歴代のクラシックカーがいろいろな地方から集結して、外苑前から銀座などををパレードしました。
11月28日(土曜日)のイベントでしたがいちょう祭りとこのパレードで絵画館前や銀杏並木にたくさんの方が訪れていました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

     Photo_6

Photo_7 Photo_8

Photo_9

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »