« 横浜散歩(日本丸展帆) | トップページ | 新緑の候(その2) »

新緑の候

所用で富山市を訪れました。途中の町から雪を抱いた立山連峰が何気なく見えることにビックリeye
スキー場のゴンドラで上り雄大な山々を見てきましたがこの季節は霧が発生しやすく青空は望めませんでした。

Photo

Photo_2

Photo_3

        

       Photo_9

        Photo_5    

れんげ畑を見つけ懐かしくて見ていたら可愛い電車が挨拶にきてくれました。

       Photo_6

       Photo_8

      

|

« 横浜散歩(日本丸展帆) | トップページ | 新緑の候(その2) »

風景の写真」カテゴリの記事

コメント

ライラック鉄子さんこんばんは(笑)
レンゲ畑の電車いいなぁ。

富山まで行かれたんですね。
立山連峰きれいです。
東海北陸道が延びて富山までグ~ン近くなったんですよ。
いつか能登半島撮り歩きしてみたいです。

投稿: とに | 2009年5月13日 (水) 00時45分

とにさんへ こんばんは。
ライラック鉄子ですcoldsweats01
昔良く遊んだのでれんげ畑は懐かしかったのですよ。丁度電車が来たのでパチリcamera
連休でしたが観光しないでとんぼ帰りの富山行きでした。
でも、ホタルイカ、白エビ、ゲンゲと美味しいものはハズシませんでしたよdelicious
新幹線が開通したら、東京からも便利になりますよね。
いつか高岡市の雨晴海岸で立山連峰を撮ってみたいですね。

投稿: lilac | 2009年5月13日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188709/44947132

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の候:

« 横浜散歩(日本丸展帆) | トップページ | 新緑の候(その2) »