« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

金子由香利リサイタルvol.30

金子由香利リサイタルvol.30「時は過ぎてゆく」はコンサートツァー・ファイナルとサブタイトルがついております。
語るように謳うドラマチックなシャンソンをお聞き逃しの無いようにご案内いたします。
チケットは現在発売中です。

      Photo_3
昨年のコンサートの記事に プロフィール を載せてあります。

公演日 : 2009年6月20日(土)15:00開演(14:30開場)

会 場 : ティアラこうとう大ホール(江東区住吉2-28-36)
       東京メトロ半蔵門線又は都営新宿線
      「住吉」駅A4出口徒歩4分

料 金 : S席 ¥6,000 A席 ¥5,000 (友の会会員は10%off)
       チケットの問合わせ 電話03-5624-3333
       ぴあ・ローソン・イープラスはS席のみの取り扱い)

      Teiarakoto_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オオジュリン(葛西臨海公園)

葛西臨海公園の中にバードサンクチュアリがあって都内でも野鳥が見られます。
この日は暖かくたくさんの親子連れやカップルで賑わっていました。
雀かと思っていたらバードウォッチングのお姉様方から「オオジュリン」というのよと教えていただきました。

      Kasaiojyurinmigi

      O

      Photo

オハツのオオジュリンでしたので大サービスです。

こちらは何サギさんでしょうねぇ~sign02

Photo_2   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春スキー

スキーシーズンもいよいよ終わろうとしていますがまだまだ、これからオープンするスキー場もあったりします。
冬の間は道路が通行止めになりますが、こらから開通するとスキー場がオープンします。
例年なら5月の連休まで滑れるグランデコ、猫魔スキー場など暖冬の今年はいかがでしょう。

猫魔スキー場より

       Photo

       Bandairihuto

       Photo   

        Photo_2   

   Photo_3 

さすがに一眼レフは無理だったのでコンデジで撮ってみました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

多摩動物公園にて(その2)

動物園ではじぃーっと待っていると気持ちが通じるのかこんな表情も見られます。

オランつったのにウータンかなんてツッコミを入れながら待ってたらこんな顔も(^_^)v

オランウータン

Photo_2

Photo

むふふふ( ^ω^ ) ムフロンは羊の原種です。

Photo_3

ニホンザル

      Photo_4

      Photo_5

コアラ

      Photo_7

時間が足りなくなって種類はいろいろ撮れませんでしたが粘ってみるのもいいものです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

多摩動物公園にて

平日の動物園は混雑もなく、色々な動物たちとじっくりと向き合えるので気に入ったお顔が撮れるように思います。

オシドリ

Photo

ワライカワセミ

Photo_2

ベニコンゴウインコ

Photo_6 

ルリコンゴウインコ

      Photo_5

クロツラヘラサギ

      Photo_7

クジャク

      Photo_9

シジョウカラは野生のようでしたが餌場にやってきていました。

Photo_8 

     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »