« 鎌倉散歩 | トップページ | 富士山行き »

なばなの里バスツァー

三重県桑名市長島町にある「なばなの里」のバスツァーがあったので行ってみました。
見学時間は充分だったのですがすごい人出で歩くのもままならないくらい混んでいて、撮影の三脚は禁止でしたweep
せっかく時期をずらして行ったのに残念無念の「なばなの里」ツァーでした。

ベゴニア園

         Photo

Photo_4

Photo_5

イルミネーション

      Photo_6

      Photo_13

      Photo_14

Photo_10 Atate_2

Photo_11

Photo_12

         

|

« 鎌倉散歩 | トップページ | 富士山行き »

風景の写真」カテゴリの記事

コメント

ワォ \(◎o◎)/
なばなの里へ行かれたんですか!?
声をかけてくだされば駆けつけたのにぃ~happy02
そうなんです。去年の後半あたりから三脚禁止になったようですね。
でも僕はまだここで撮ったことな~い(笑)
去年はここでお泊り忘年会やったんですけどね。
人の多さに・・・断念でした。

投稿: とに | 2009年2月25日 (水) 00時16分

とにさんへ こんばんは。
東京からなばなの里のバスツァーがあるんですよ。
こちらからも出かけるくらいなのでやっぱり人出はすごいものでした。
夕食にありつくのも大変で並んでいたら撮影の時間が足りなくて何しに行ったのかなぁ~という状況でした。
とにさん、たんぽぽさんに連絡しても混雑できっと逢えなかったかもしれませんねcoldsweats02
でもね、雰囲気が味わえて良かったですよ。

投稿: lilac | 2009年2月25日 (水) 22時20分

lilacさん 声をかけてくだされば駆けつけたのにぃ~^O^
東京からのバスツアーもあるんですねぇ~~

雰囲気があり静かな数年前までは楽しめましたが・・・
紫陽花・菖蒲園のライトアップをするようになってから凄い人です^^;
ライトアップが終わると静かになるのかしら~~

多重露出^^ 以前とにさんが書かれていました・・・
撮影が楽しくなりますね^^

投稿: たんぽぽ | 2009年2月27日 (金) 21時59分

たんぽぽさんへ こんばんは。
結構広い敷地なのに歩くのもままならないくらいでした。
暖かくて行楽日和だったからなのでしょうねぇ~。
昼間なら三脚無しでも撮れますしお花の季節もよさそうですね。
アイランド富士からの眺めも良かったですよ。お上りさんになってみましたcoldsweats01
ゆっくりと時間をとれるかどうか不明だったので残念ながらご連絡できませんでした。
いつかお逢いできるといいですねぇ~(*´v゚*)ゞ

投稿: lilac | 2009年2月28日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188709/44157961

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里バスツァー:

« 鎌倉散歩 | トップページ | 富士山行き »