« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

スーパーよさこい2008(その3)

遅くなってすみませんm(_ _)m
続きをご覧下さい。

平城人

Photo_22

Photo_23 

     Photo_24

☆流星

Photo_25

Photo_28 Photo_29

YOSAKOI楽音

Photo_30

Photo_31

Photo_32

重夢逗

Photo_33 

      Photo_34

勢 や

     Photo_35

Seiya

Photo_38      

     Photo_39

チームよさいけ

Photo_40

舞起龍

Photo_41

Photo_43 

Photo_44

SP MEDIA98

98

      98jyosi_2

      98dansi_2

申し訳ないです。チーム名がわかりませんm(_ _)m
チーム名わかりました。

かなばる~ESACPE 2 RIVER~
Photo_45

      Pinkaotate

Photo_46

パワフル(じまん市ステージ)

Photo_47 

Photo_48

     Photo_49

さて、あくびが出たところでお開きと致しましょうね。

踊った方も見に行かれた方も行かれなかった方もここで楽しんでいただけたら最高ですhappy01

チームのお名前など違っていたらお知らせ下さい。

踊りのスピードについてゆけず、失敗作がたくさんありました。
雨も降っていたので撮れなかったチームの皆さんとはまた来年お逢いできることを楽しみにしております。
これからも元気にご活躍下さいねclover

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スーパーよさこい2008(その2)

  さぁ!続いて熱気の冷めないうちにUPします。

幕張Heart'S

Photo

Photo_2

Photo_3

いでは組

Photo_4

Photo_5 Photo_8

Photo_9

礼神伝SHALL稲毛

Photo_11

Photo_12 Photo_13

銀輪舞隊

Ginrinbutai

Ginrinbutai_2 

Ginrinbutaidansi Ginrin

申し訳ないです。チームのお名前がわかりませんcoldsweats02
チーム名わかりました。

よさこい旋隊 龍連者゛

Photo_14

Photo_16

      Photo_17

乱舞姫

Photo_18

Photo_19 

Photo_20 Photo_21

まだ、続きます。遅くてごめんなさいcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スーパーよさこい2008

原宿表参道元氣祭「スーパーよさこい2008」
小雨の中、全国からたくさんのチームが参加してパワー溢れる演舞を見せてくれました。
ことしも個性的な衣装と元気いっぱいのサウンドにのって、年代も幅広い演舞するみなさんの楽しそうな顔を見て観客も元気をもらいましたよhappy01

NHK前ストリートで撮った写真です。
小雨模様でなかなか思うような写真になりませんでしたが、踊られた方々が見て楽しんでいただけたら幸いです。
また、不都合な写真がありましたらコメントでお知らせ下さいねm(_ _)m

(注)チーム関係者以外の方は画像をお持ち帰りにならないでくださいね。

浦和よさこいそれいゆ

Photo_23

Photo_24 Photo_25

東京舞道連本間組

Photo_27

     Photo_28

踊りゃん祭

Photo_29   

Photo_31

Photo_32

躍  動

Photo_33

Photo_34 Photo_35

舞鼓童

Photo_36

Photo_37   

     Photo_38

よさこい新発田~和っしょい

Photo_39

Photo_41

     Photo_42

吉備人-KIBIUTO-

Photo_43

     Photo_44

     Photo_45

チーム法政

     Photo_46

     Photo_47 

       Housei

この項つづく・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

おめでとう!ソフトボール全日本

金メダルおめでとうsign01shinecrying

泣きたいほど嬉しいです。努力は報われ悲願の金メダルを獲得しました。
上野投手始め登録人数の15名がそれぞれの働きをしてくれました。
また、ロンドンにはこの競技の開催が予定されていないので、この感動がカムバックの
きっかけになってくれることを祈っています。

大活躍の上野投手、日本リーグ(ルネサス高崎)での画像がありましたので、優勝の記念にUPします。
お持ち帰りはご遠慮下さい。よろしくm(_ _)m

   Photo_2

   Photo_3

      Photo_9

   Photo_7     

  

| | コメント (8) | トラックバック (1)

深川八幡祭2008

江東区門前仲町にある富岡八幡宮で行われるお祭りで、山王祭・神田祭とならぶ江戸三大祭のひとつといわれています。
3年に一度の大祭(本祭り)では、54基の町内神輿が列を組み氏子町内を練り歩く連合渡御が行われます。
お祭りのかけ声は「ワッショイ、ワッシヨイ」の伝統的な掛け声と「水掛け祭」の別名通り、沿道の観衆から担ぎ手に清めの水が浴びせられ、担ぎ手と観衆が一体となって盛り上がるのが特徴で、江戸の粋を今に伝えるお祭りとして、多くの人々によって大切に受け継がれています。

曇り空に時折小雨が散らつき、例年になく涼しく感じられる日でしたが、御輿を担ぐ人達の熱気はすごいものでした。音も一緒にお楽しみ下さい。

早く御神輿が来ないかなぁ~ いくつになっても心ソワソワheart04

         Photo_7

  Photo_2

  Photo_3

  Photo_4

  Photo_8

  Photo_5

  Photo_6 

  

   

| | コメント (11) | トラックバック (0)

東京湾大華火祭2008

8月10日は21回目の開催となる「東京湾大華火」大会でした。
体調不良でしたが協賛席をゲットしていたので時間ギリギリに参上しました。
イスが用意されているのでチケットがあればOKなのです。
一番後ろの席で立って撮影出来たのですが出来映えはイマイチです。
来年はもっと上手く撮りたいなぁhappy02  音と一緒にお楽しみ下さい。

Photo_2

Photo_3

Photo_4 

Photo_5

Photo_10 Photo_7

Photo_8

| | コメント (7) | トラックバック (0)

オニバス(都立水元公園にて)

オニバスの発芽は5月上旬頃からで、最初はヤジリ形の水中葉が出て、7月頃になると直径1mを超える葉を数枚あらわし、葉の表裏・葉柄、果実の表面などに無数のトゲをつけます。
花期の8月上旬には水中からトゲのある長い柄をのばし、先端に5cm前後の赤紫色の花をつけます。
今年は発育が良くないようで片方の池にはぜんぜん咲いていませんでした。

    Mizumoto_3

Photo

Photo_2

Mizumoto_2

続きを読む "オニバス(都立水元公園にて)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »