« 寒~いですね。 | トップページ | ニューファッション(成人の日) »

浅草を歩く

浅草の雷門は知らない人が居ないくらい有名な観光地ですが、時間をかけてゆっくりと
歩いてみるといろいろな珍しいものを発見します。

写真クラブの皆さんと行ってきました。
でも、寒い日だったので撮影もそこそこに美味しい「ひつまぶし」のお店(うな鉄)で昼食、
アンジェラスでのお茶と充実(?)した撮影会でした(^_^;)

         Photo_2

         Photo_3

         Photo_4

    Kannonryu

    Kannonkawara             

|

« 寒~いですね。 | トップページ | ニューファッション(成人の日) »

風景の写真」カテゴリの記事

コメント

浅草いいですね。私は数回それも何処かの帰りに寄るとかで、わざわざ行く事はありませんでした。今度、じっくり見たいとおもいます。
今はどこに行っても寒くて寒くて・・歩いていると、直ぐに暖かなお店に足が向いちゃいます!

投稿: おこ | 2008年1月18日 (金) 09時28分

おこさんへ こんばんは。
ここのところ寒い日が続いていますねぇ~。
浅草は美味しいお店もたくさんあるので食べ歩きも楽しいですよ。
写真を撮るようになって色々なところを見逃さないようにとキョロキョロするようになりました。
近いところに住んでいるのでよく行くところでもあります。
時間を見つけてぜひいらして下さいね。

投稿: lilac | 2008年1月18日 (金) 21時31分

浅草は被写体がたくさんありますねぇ~~
何時も見ている風景も撮り方で素敵な作品になりますよね^^
迫力が伝わってくる一枚目の構図^^
賑やかな雰囲気がいい奥行きのある構図の三枚目・・・
どれも素敵ですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年1月18日 (金) 22時32分

たんぽぽさん こんばんは。
案外後ろ側は気がつかないものですねぇ~。
雷門には風神、雷神の像がありますが、風神の裏側にある天竜像です。
金網があってなかなかうまく撮れなかったのですが粘ってみました。
3枚目はおいしい手焼きのおせんべのお店(入山せんべい)があるので良く行きますが、
お正月ならではの写真になりました(^_^)v

投稿: lilac | 2008年1月18日 (金) 23時02分

ライラックさんすっかりご無沙汰してすみませんでした<(_ _)>
ようやく復帰しました(^o^)
今年もよろしくお願いします。

撮影会楽しそうですね~♪
「ひつまぶし」が東京でも食べられるとは!
こんど本場の名古屋で召し上がってください(笑)

投稿: とに | 2008年1月20日 (日) 23時38分

とにさんへ こんばんは。お待ちしておりました。
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
撮影会、あまりに寒くてつい足が温かいところに向いてしまいました。
名古屋で「ひつまぶし」を食べて美味しかったので東京でも食べられるところを探し当てました。
ヨドバシアキバに「うな匠」もあるのですよ(^_^)v

投稿: lilac | 2008年1月20日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188709/17720260

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草を歩く:

« 寒~いですね。 | トップページ | ニューファッション(成人の日) »