« 桜の開花宣言 | トップページ | ヘビクイワシ(上野動物園) »

曲芸

日曜にいろいろな所に出かけると楽しいイベントに出合うことがあります。
浜離宮では、女性の大江戸神楽という曲芸を見せていました。

女染の助、染太郎ですね。うまく、廻していましたよ☆

   Photo_5

観客が投げた茶碗を見事にナイスキャッチ!するところです。 

        Photo_4

こちらは別の場所で見た一輪車での曲芸。
普通の方のようでしたが、見事なものです。

        Itirinsya_1

       

|

« 桜の開花宣言 | トップページ | ヘビクイワシ(上野動物園) »

人物・お祭り・イベント写真各種」カテゴリの記事

コメント

これからの季節、こうした芸を屋外で見るのも良いですね(*^▽^*)。

公園や広場などでも、多くの人が
様々な技を披露していますよね(⌒▽⌒)。

投稿: Lala | 2007年3月24日 (土) 23時03分

こうしたイベント・・・
私が出掛ける公園では見かけないですねぇ~(-_-;)
私が気がつかない?
人が集まっていれば気が付きますよね。
名古屋城の桜を撮影に行った時が楽しみです(^_-)

投稿: たんぽぽ | 2007年3月25日 (日) 19時15分

Lalaさんへ こんばんは~。
調べて行くと良いのでしょうが、偶然にこんな方々を見つけるとラッキーという感じです。
この日は近くで撮っても良いですよ~と言ってもらったので、こんなショットが撮れました。ヨカッタ。ヨカッタ(^_^)v

投稿: lilac | 2007年3月25日 (日) 22時39分

たんぽぽさんへ こんばんは。
名古屋城の桜も開花間近ですか?
桜まつりとかやっているところは何かイベントがあるかもしれませんね。
去年小石川後楽園では水戸黄門ご一行が記念写真に応じてくれましたよ。
たんぽぽさんのお写真楽しみにしていま~す。

投稿: lilac | 2007年3月25日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜の開花宣言 | トップページ | ヘビクイワシ(上野動物園) »