« クリスマスの花 | トップページ | ラストシーン »

街・煌めいて☆

いよいよ、ジングルベルの音楽に心急かされる頃となりました。
ことしのクリスマスイルミネーションも出揃ったようなので、行ってみましたが、
例年より少し地味目のような感じがするのは私だけ?

フジテレビ前の巨大なツリーの一部をファンタスティックに・・・

    Irumihujitv

前に撮影したフジテレビのですが、クリスマスカードに使ったものです。

    Christmas

おなじくピンクバージョンで・・・

         Hujitvpink

今年の日航ホテルのイルミネーションです。

         Iruminikkoaka

パレットタウンの観覧車をバックに・・・・

    Iruminikkparet_1

街が煌めいて、郊外の個人のお宅でも素敵なイルミネーションが溢れるこの時期、
カメラと三脚を持って出かけています。途中で飲むコーヒーの美味しいこと!

    

|

« クリスマスの花 | トップページ | ラストシーン »

風景の写真」カテゴリの記事

コメント

わぁ、綺麗だわぁ・・・
煌めいているって言葉がぴったりですね。
日航ホテルのピンクのツリー、
かわいいなぁ(*^。^*)

青色ダイオードーの影響なのか
ここ数年青いツリーが多いなぁって思ってました。クールビューティな感じだけど
私は甘くてゴージャスな感じ、好きだったりします(o⌒-⌒o) 。

投稿: Lala | 2006年12月11日 (月) 01時26分

Lalaさんへ いらっしゃいませ~。
いつも、ありがとうございます。
赤いツリーはゴージャスな感じがして私も好きです。お台場には韓流スターの写真が飾ってある赤いツリーがあるのですが、頭に唐辛子のフィギニアがついてるので、???な感じでUPしませんでした。
(o⌒-⌒o) これ可愛いですね。

投稿: lilac | 2006年12月11日 (月) 21時32分

ライラックさんおはようございます

あちこちのツリーが楽しめますね♪
煌めきに胸ときめいて夢を誘います。
パレットタウンのイルミネーションはよく撮れてます!素敵ですよ~

撮影の合間のコーヒー美味しそうです(^o^)
でも頑張りすぎて風邪ひかないでね。

投稿: とに | 2006年12月12日 (火) 06時10分

とにさんへ こんばんは。今日はお早いお越しでありがとうございました。
あちこちのツリーが彩り豊かに煌めいて、甲乙つけがたいです。
夜景はなかなかうまく撮れなかったのですが、三脚があると綺麗に撮れますね。重いけど欠かせないものです。
風邪をひかないように、重ね着で用心しています。知ってる人には見られたくないで~す。

投稿: lilac | 2006年12月12日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスの花 | トップページ | ラストシーン »