« 紅葉の古都その2 | トップページ | ココログのメンテナンス »

カレンダー2007

来年のカレンダーができました。
このブログにUPしている写真などで2007年のカレンダーを作りました。
ブログを始める前から作っていたのですが、パソコンでプリントした小さなカレンダーです。
近所の紙工所のご厚意で製本してもらっています。(サイズ184㎜×364㎜)

     Calender07

|

« 紅葉の古都その2 | トップページ | ココログのメンテナンス »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁ、素敵ですね♪
こうしてお気に入りの写真が
カレンダーになったりすると
それがまた励みにもなりますね(*^▽^*)

投稿: Lala | 2006年12月 4日 (月) 19時12分

Lalaさんへ こんばんは。
そうなんです。最初はカレンダーのために、季節感のあるものをと、撮っていました。
そのうちに面白くなってきて、あちこち出掛けるようになったのですよ。
出来るだけ続けていこうと思っていますけど、いつまで出来るんでしょうねぇ~。

投稿: lilac | 2006年12月 4日 (月) 21時27分

素敵なカレンダーが出来上がりましたね!
まい年楽しみに心待ちにしてます...
手作りカレンダー、たまりんさんのあったかさ、情熱が凄く感じられ何時も刺激されます。ありがとう!!!

投稿: ハッシー | 2006年12月 8日 (金) 20時45分

ハッシーさんへ こんばんは。
待っていてくれてありがとう。今年ももうすぐ終わってしまうのねぇ~。
新しいカレンダーにいつも良い年になるようにって書くけど、悪くならないことが良いことなのかもしれませんね。
変わらず居られますように・・・

投稿: lilac | 2006年12月 8日 (金) 21時38分

ライラックさんおはよう♪

とっても素敵ですよ~
カレンダーのデザインもご自分でなさったのですか?
身近な場所にちょこんと掛けたら可愛いですね。
写真を撮る楽しみも増えますよね~

これから近くの池を散歩してきます。
野鳥いるかなぁ?

投稿: とに | 2006年12月10日 (日) 08時58分

とにさんへ こんばんは☆
野鳥はいましたか?こちらでも近くの池にカワセミが来るのでカメラマンがいつも張り込みをしているのを見かけますよ。
綺麗な鳥なので機会があればとは思っていますが難しそうです。
カレンダーは自分でデザインしています。お歳暮代わりなので表紙にメッセージを入れています。最後にどうぞ、良いお歳を・・で結び、写真用紙でプリントしているので、綺麗ではありますが・・・?
皆さん、掛けてくれてるみたいだから、がんばっています。

投稿: lilac | 2006年12月10日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉の古都その2 | トップページ | ココログのメンテナンス »