« ラストシーン | トップページ | ポテト・ニョッキのジェノベーゼ »

金メダルですよ☆

おめでとうございます。
ドーハで開催されているアジア大会のソフトボールで、日本が台湾をコールドで下して
優勝しました。選手の皆様、お疲れさまでした。そしてありがとう
ジャパンカップを故障で投げられなかった上野選手が見事なピッチングを見せてくれました。
嬉しいです。

   Protecter2

あまり嬉しいので再登場したMy Protecterです。

|

« ラストシーン | トップページ | ポテト・ニョッキのジェノベーゼ »

ソフトボール」カテゴリの記事

コメント

優しい色合いで、とても素敵ですね。
私が勝手に抱いている
"lilacさんのイメージカラー"に近い色です(o⌒∇⌒o) 。

投稿: Lala | 2006年12月15日 (金) 21時37分

Lalaさん こんにちはぁ~。
イメージは合ってるのかなぁ~。???
私を知ってる人は笑っているんじゃないかしら(汗)
モットーは「ワンパクでも、優しく」かな?
そういう意味では合ってるかもしれませんね。
絵を描くように写真を撮りたいと思っていますが、どちらも難しいですね(>_<)

投稿: lilac | 2006年12月16日 (土) 11時08分

絵も上手いじゃん!ほんとよ
すごいスピード投手だね 良かった(^^♪
にょっきにょき美味しそう なんか簡単そう
ソース買ってみようかな

投稿: mui | 2006年12月16日 (土) 17時43分

muiさんへ こんばんは。
褒めてもらえると嬉しいけど、muiさんみたいに、味のある絵は描けないのよ。
それで写真になってるんじゃないかな?
市販のジェノベーゼのソースを使うと簡単だから買ってみてね。
スイートバジルをフードプロッセッサにかけても作れるよ。後始末がちょっと大変だけどね。
じゃがいも好きのたまより・・・

投稿: lilac | 2006年12月16日 (土) 23時35分

ライラックさん優勝おめでとうございました♪
と云いながらぜんぜん見てなくてごめんなさい。

わぁ!カッコイイ~♪
でもプロテクターを付けたライラックさん想像できません 
どんなお姿なんでしょうか?
素敵なイラストですがどんな風に描かれたのですか?

投稿: とに | 2006年12月17日 (日) 21時28分

とにさんへ ソフトボールの活躍がオリンピックへの復活になってくれるといいんですけどねぇ~。
女子でもこの他にレガース、キャッチャーマスクとヘルメットを着けてプレーするのですよ。
アキレス腱のケガをしたので、今はキャッチャーは出来なくなってしまいましたが・・・。
このイラストはパソコンのソフトでペンタブレットで使って描きました。
バックはエアーブラシですが、まだまだですね。

投稿: lilac | 2006年12月17日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストシーン | トップページ | ポテト・ニョッキのジェノベーゼ »