« X'mas Eve★ | トップページ | スキー場のホテル »

仕事納め

12月28日は仕事納めのところが多いですね。
今年は23日が土曜日だったので、年末年始のお休みが少ないような気がします。
みなさんはどんなお正月を過ごすのでしょうか。
東京ミレナリオが昨年で終了してしまいましたが、これがないと淋しいのでUPして
しまいました(^_^;)

          Mirenariotate  

    Mirenarioyoko   

|

« X'mas Eve★ | トップページ | スキー場のホテル »

風景の写真」カテゴリの記事

コメント

4年前にミレナリオを観に行って、とても感激したのです。
でも、翌年から九州で暮らしていたので・・・(;_;)行けなかったのです。
そして今年!
帰ってきたからには、行くぞ!!
って思ったのに・・終了だなんて・・・(;_;)寂しいです。

投稿: Lala | 2006年12月28日 (木) 21時43分

lalaさんへ こんばんは。今年ももう終わりなんですねぇ~。(シミジミ)
ミレナリオ、残念でしたね。昨年は最後ということもあって、凄い人出でしたよ。並んでもあの通りに行けない人もいたのですから。
今年は別のをやってるみたいですが人気はイマイチのようです。
Lalaさんのためにも復活しないかししら・・・
これじゃないと年が明けないですよね。

投稿: lilac | 2006年12月28日 (木) 22時10分

ライラックさんこんばんは

綺麗ですね~♪
神戸のルミナリエかと思いましたよ~
奥さんの実家が東京ですので、人込みが嫌いなくせに2回見に行きました(笑)
名古屋の前は神戸にいましたのでルミナリエもみました。
どうしても比べてしまいますが、神戸の方が少し分があるような^m^

投稿: とに | 2006年12月30日 (土) 23時04分

とにさんへ こんばんは。
お忙しい中、ようこそです。東京のミレナリオは終了してしまったので、いつかは神戸に行ってルミナリエを見たいと思っていますよ。
やっぱり、凄い人混みなのでしょうね。

投稿: lilac | 2006年12月30日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'mas Eve★ | トップページ | スキー場のホテル »