お台場ドリーム夜さ来い
「よさこい」は各地で行われるイベントですが、ここお台場がことしの踊り納めのチームが多いと思います。皆さんの熱い思いが伝わってくるようでした。
写真を撮りに行ったもののフィルムカメラの設定ミスで、満足のいくのがなくて、UPしませんでした。
でも、一生懸命に演舞してくれた方々はやっぱり、楽しみにして下さってるんじゃないかと思い、載せることにしました。少し、目を細めてみて下さるといいかもしれません。
この次は良い写真を撮れるように勉強しておきますねm(_ _)m
コメントをくれたきょうさん、RIKIOHからいきますよ~。
激情の踊り。スピード感たっぷりの踊りにお台場の舞台は狭そうに見えました。
上「show me presents MEDIA98」 下は「小鳩子兎横浜百姫隊」の皆さん。」
「ぴょん2てんてこ舞」は可愛くて、元気な女の子達
キメのポーズはこれだっ!
「楓華」 「武蔵滝嵐」
| 固定リンク
「よさこいの写真」カテゴリの記事
- その2(2024.08.27)
- 原宿表参道元氣祭りスーパーよさこい2024(2024.08.27)
- その4(2018.08.29)
- 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2018(その3)(2018.08.30)
- スーパーよさこい2018(その2)(2018.08.29)
コメント
熱気が伝わってくるようです。
みなさんそれぞれの個性が表現されていて
素敵ですね。
lilacさんは、本当にたくさんのイベントに
お出かけになって、
写真を撮っていらっしゃるのですね。
すごいなぁ\(@O@)/って思います。
投稿: Lala | 2006年11月13日 (月) 00時31分
Lalaさんへ こんばんは。
色々なところに行ってるのは写真クラブで月例会があるからじゃないかしら?
近くで撮影場所を探してきてクラブで一緒に行くのです。ずーっとオートで撮っていたのですが教えてもらうと、少しづつ違った写真が撮れるようになりました。
それに東京はイベントが多いですものね(*^_^*)
投稿: lilac | 2006年11月13日 (月) 21時35分
こんばんは。
お台場夜さ来いの写真の掲載、ありがとうございましたm(_ _)m
lilacさんの気持ちがとてもうれしいです。
観に来てくださる方の為にも これからももっともっと精進してまいりますね。
投稿: きょう | 2006年11月13日 (月) 22時00分
きょうさんへ 早速いらしていただきありがとうございます。期待に応えられなくて申し訳ないです。
まだ、19日もあるみたいですね。あいにく行かれませんが元気に想いのこもった演舞で皆さんを楽しませて下さいね。
次の機会にはデジカメで頑張りますよ~。
投稿: lilac | 2006年11月13日 (月) 22時21分