« 帆引船 | トップページ | 夏休みの忘れもの »

帆引船その2

港から沖に出て行くときに乗る船は、波しぶきを受けて走ります。

その前をトビウオがびゅんびゅん飛んで横切り、初めての経験にドキドキでした。

この帆の形、ふくらみはとっても美しいです。

        Hobikitate_1

|

« 帆引船 | トップページ | 夏休みの忘れもの »

風景の写真」カテゴリの記事

コメント

帆のカーブがすごく綺麗!
布の描く優雅なラインを見ていたらパイレーツ・オブ・カリビアを思い出しました。^^
トビウオと競争しながら走る船。
ちょっと怖そうな気もするけど、爽快でしょうね。

投稿: nekono3po | 2006年9月12日 (火) 23時53分

nekono3poさんへ
ほんとは恐かったのですよ。一緒に行った友達は船に乗るのをやめたくらいです。
でも、風がないと船は走れないし勇気をだして乗りました。
楽しくて2回も乗ってしまいましたが船客はほとんどカメラマンでした。
この帆が撮りたくて行ってしまいましたが、綺麗と言っていただいてとっても嬉しいです!

投稿: lilac-ga-suki | 2006年9月13日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帆引船 | トップページ | 夏休みの忘れもの »