« 誰??? | トップページ | 友達 »

少女達

日曜日の原宿には個性的なファッションをした少女達がやって来ます。
この日はかわいい服の少女達を撮りましたが、黒を基調とした服装の少女達もいます。
声をかけると自慢のポーズで応えてくれました。
いつの日にかこの青春時代を懐かしくを思い出すのでしょうね。
(ブログに載せることもOKしてくれました。ありがとう♡。)

        Harajyukuhutari

        Harajyukukuro

        Harajyukupink

             青春の輝き!大切にね(*^_^*)

さて、前回の答えは

金子由香利さんと岩崎宏美さんです。  
知人のMr Wakusui(サンデー毎日に時々掲載されています)が描いてくれたのものです。
勿論本人のOK取ってありますよ。ありがとうございました。
私のはすぐ描けるそうですが、美人は超難しいんですって(>_<)

|

« 誰??? | トップページ | 友達 »

人物・お祭り・イベント写真各種」カテゴリの記事

コメント

昨日の似顔絵、顔が浮かんで、名前が出ずに(最近毎日あることで、何故か友人からバナナを食べると良いと言われました!?ボケ防止?)考えているうちに、答えが出てしましました^^;私は1が瀬川英子さんだと思いました。2は正解でした。lilacさんのが見たかったです。実は中学まで渋谷に住んでいたのですが、今原宿はこんな風なんですね~。

投稿: rosie | 2006年9月27日 (水) 21時21分

たまが描いたとおもった!
今の玉見てみたいな

投稿: mui | 2006年9月27日 (水) 22時12分

rosieさんへ
この少女達は珍しいので外国の方達も一緒に記念写真を撮っていましたよ。
もっとハードなファッションの人達もいますが、この日は見当たらなかったのです。
渋谷も今は凄いと思いますよ。ギャル男さんがいるそうです(まだ。逢ったことはないですが・・)
全問正解は1名様でした。少し難しかったみたいですみません。
バナナは私も毎日食べていますよ(汗)

投稿: lilac | 2006年9月27日 (水) 22時53分

muiさんへ
描けないのよねぇ~。特徴のある人は描きやすいらしいけど、サンデー毎日に載ってるのはやっぱり、すごく似てるのよ(^_^)v
今は写真を撮られるのは苦手です。撮るのは大好きなんだけどね。

投稿: lilac | 2006年9月27日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰??? | トップページ | 友達 »